日産350Z(2002-2007年)用MEGAN RACINGインナータイロッドは、高強度の熱処理スチール合金製で、純正品に比べ曲がりや破損に強く耐久性に優れています。ナックルに内蔵されたスペーサーにより、ステアリングラックの可動域を拡大し、最大限の切れ角を実現します。純正およびアフターマーケットのタイロッドエンドと互換性があり、正確なトー角調整が可能です。
350Zはボディ剛性やサスペンションの特性上、アライメント調整が非常に重要。MEGAN RACINGのパーツで理想的なサスペンションジオメトリを追求し、街乗りからサーキット走行まで優れたハンドリングを実現します。
NISSAN -- スカイライン -- V35
NISSAN -- フェアレディZ -- Z33
- 5mm内蔵ラックスペーサー
- 2002-2007年 フェアレディZ Z33/スカイラインV35
- 高強度熱処理スチール合金製で純正品より耐久性アップ
- ナックル内蔵スペーサーで最大切れ角を実現
- 純正およびアフターマーケットのタイロッドエンドと互換性あり
- 正確なトー調整で理想のサスペンションジオメトリに対応
- ストリートからサーキットまで幅広く対応
MEGAN RACING タイロッド&タイロッドエンドについて
- フロントのトー角調整で安定したステアリング性能と最大切れ角を実現
- MEGAN RACINGの強化タイロッドおよびタイロッドエンドは、ドリフトやサーキット走行などのモータースポーツにおいて、安定したステアリング性能と最大限の切れ角を提供します。
- タイロッドエンドの2タイプ
- ボールジョイントタイプ:純正同様の構造で耐久性と扱いやすさに優れ、ストリートユースに最適。
- ピロボールタイプ:よりダイレクトなハンドリングフィールを実現し、競技志向ユーザーに最適。
- 高強度アルミ合金製ハウジングと精密なスレッド設計
- 当社製インナータイロッドはもちろん、純正インナータイロッドとも互換性があり、トー角の細かい調整が可能です。スペーサーを組み合わせることで理想的なサスペンションジオメトリを実現し、大きなステアリング角度を確保します。
- 高強度スチール合金製インナータイロッドの優れた耐久性
- 激しいコーナリングや重量移動、シャシーのねじれに耐えられる強度を持ち、ナックル側のスペーサーによりステアリングラックの可動域を拡大。最大切れ角を可能にします。