トリプルパスラジエーターは、ラジエーターを出る前にラジエーターを3回通過します。日本ではトリプルターンラジエーターとも呼びます。
MEGAN RACING V2ラジエーターは、マルチパス内部流れ構造を導入して、エンジン冷却液を交換エレメントに3回強制的に通し、過給機の用途でより大きな熱交換を可能にします。
高性能運転では、クールダウンが非常に重要です。それは、高負荷、高RPMのインスタンスが維持されると、エンジンによって生成される熱が劇的に増加し、車両の冷却システムからさらに多くのエネルギーが必要になるからです。
Megan Racing Radiatorsは、完全にアルミニウムで構成されています。タンクからプライマリコアまで。アルミニウムタンクは、特に経年変化により亀裂や漏れが発生することが知られている工場のラジエーターに通常見られるプラスチックよりも優れたアップグレードです。より大きな熱交換コアは、冷却材から熱を伝達するのにより効率的であるだけでなく、総冷却材運搬能力も増加させます。
全体のサイズがわずかに大きくなっています。大容量のスリムなラジエーターファンにアップグレードすることをお勧めします。
注:下部ラジエーターホースは60mmトリミングする必要があります
※北米車との違いにより取付に加工を要する可能性がございます。
ご理解の上ご検討下さい。